【お得に変更】2024年 春期体験プランのご案内        

こんにちは。飛びまくる花粉に目と鼻をやられちゃってツラい時期ですねぇ涙。さて、秀進アカデミーの三学期の授業ですが、3月23日(土)で終了となります。そして、3月26日(火)から春期講習がスタートします。

季節講習では、初めて体験受講する方のためにお得なプランをご用意しております!!当初の予定より、さらにお得に体験できるようになりました。春期講習+4月の通常授業の一週間のセットです!

春休みの間の体験だけでは分からないのが、学校がスタートしてからの一週間のサイクルをちゃんと回せるかどうか、ですよね。不安に感じる保護者の方、生徒さんもいらっしゃるかと思います。
4月一週間体験がセットになっているということは……
そんな不安な部分も確認した上で継続するかどうかを決めていただくことができます!

気になる費用なんですが、4月一週間分が入っているのでその分が上乗せ……されません!
春期講習で使用する教材費のみご負担をお願いいたします!
※EXコース(中学受験クラス)については個別指導を含むため、この限りではございません。ご理解くださいますようお願いいたします。

春期講習体験の詳細動画についてはこちら!

日程と費用の詳細については、上の募集チラシにてご確認ください!
こちらからPDF版もダウンロードできます。
お問い合わせ、お待ちしております!!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました